和 -NAGOMI-

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザA型。

<<   作成日時 : 2017/01/25 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久々インフルエンザにかかりました

パパがどこからか持ち帰り、子どもにうつり、最後に私。

今回のインフルエンザA型は、”悪寒”が酷かったです。
パパも足先が寒い。と言っていたのですが、ストーブつけて温まればいいのに…
と思っていました。
実際に自分がなって初めて分かったのが、

『ストーブにあたったぐらいで悪寒はおさまらない

です。
ストーブ、重ね着、布団に入る程度ではおさまらず、
いろいろ試して最後にして最強のものが分かりました。

それは…・

湯たんぽ


悪寒でお困りの時は、湯たんぽ、これで乗り切りましょう。
無いなら、買いに行っても損はないと思います。


立つ湯たんぽ 2.6L 袋付き オレンジ
タンゲ化学工業

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 立つ湯たんぽ 2.6L 袋付き オレンジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
インフルエンザA型でしたか?会社にも先週感染者が出て、自分もしゃべったし、予防接種もしてないし、感染したか?!と思っていましたが、なんともなかったです。他の人も感染してません。こんなもんかインフルエンザってと思っていました。
しかし、最強の対抗兵器が湯たんぽとは、ほっこりしますね。お大事に!
北海道は遠く・・・
2017/01/25 20:55
北海道は遠く…さん、こんにちは。
こちらはインフルエンザが猛威を振るっていますよ。学級閉鎖が相次いでいます。
うつらない人はうつらないんですよね。
うつる人は予防接種をしていてもうつるし。
不思議なものです。
nagomi
2017/01/26 04:40
インフルエンザA型になりました。調子に乗るとだめですね。
会社も2/2(木)〜2/6(月)まで休みです。
久しぶりの感染です。
タミフルではなく、イナビルとかいう吸引式の薬を吸いました。
せっかくなので、インフルエンザをネットで検索した。
予防接種って意味がないのね。
湯たんぽ買おうかな?!
北海道は遠く・・・
2017/02/02 13:53
北海道は遠く…さん、こんにちは。
インフルエンザにかかっちゃいましたか
イナビルを使ったら楽でしたか?
私は病院へ行く元気がなかったので自力で治しました。薬を飲んでいたらどうだったんだろうな?と思います。
治っても体がなんとなくだるい日が続くと思うのでご注意を。
nagomi
2017/02/03 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザA型。 和 -NAGOMI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる