和 -NAGOMI-

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows 10 Anniversary Update

<<   作成日時 : 2016/10/05 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、Windowsのアップデートがずいぶん長くかかり、さらに起動時も時間がかかって、何事か。と思ったのですが、Windows 10 Anniversary Updateがされたようです。
あまりに長くて待っていられず、外出して帰ってきたら、ようやく更新されていました。

更新にすごく時間がかかったので、大きく変わるのかな?と思ったのですが、特に…。ですね。
スタート画面とタスクバーの日時の表示が変わったような?ってぐらいです。
検索してみたら、いろいろと機能追加されているようですが、Edgeは使っていないし、Windows Inkも、Cortanaも使っていないし…。といった感じで、機能強化された部分は、私の場合ほとんど使用していないようです。

6年物の古いパソコンですが、OSがアップグレードしても問題なく使えるのはありがたいことです。
重くなるかなぁ。と思ったのですが、変わらなくてよかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Win10にアップグレードしましたか?私も4時間くらいかかりました。EdgeはIEから変更が多く、カスタマイズして使用しています。IEしか使ったことがないから仕方ないですね。google Chromeは使いやすいのですか?会社はWin7のままで、自宅のPCはWin10ですが、使い勝手はWin8以上Win7未満というところですね。
北海道は遠く・・・
2016/10/05 20:57
北海道は遠く…さん、こんにちは!
Edgeは最初快適に使っていたのですが、なぜだかわからないのですがだんだん遅くなって、Chromeに戻りました。Chromeはストレスを感じないですね。

いい加減なもので、Windows7がどんなだったか、もう、すっかり忘れてしまいました。何事も、住めば都なタイプなんだと思います。
nagomi
2016/10/06 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows 10 Anniversary Update 和 -NAGOMI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる